ZBS TIMES 【HP情報】1000エントリー突破しました!【サークル情報】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【HP情報】1000エントリー突破しました!【サークル情報】

orin_s.jpg
>>1000
2か月前くらいに書いた奴を使ったやっつけ的なバナー


ZBSさんのブログ記事エントリー数が1000を突破しました。
1000ですよ。まさかの。
消した記事の数は40くらいあるんですが。

1個目、2個目と長続きしませんでしたが、3個目は今年3年目。
ホントによく続いてんなって感じですね。


まぁ1000なんでね・・・
いろいろ告知とか。





1、例大祭SP

IORI工房に委託ですが、新作を出します。



SP.jpg
今回は初のコピー本(画像はイメージです。)

初同人誌もどきです。
一応無料ですよ。そしてそんなにすらないよっていう。
6Pくらいの小さいやつですけど。持って行ってくれたら幸いです。

あ、判子も地味にありますよwww
こちらは100円なのかなーどーなのかなー


2、御射宮司祭

サーカット
「ZBSと愉快な仲間達」で応募しました。

どうせだからZBSで出すべというノリ。IORI工房にずっとすがっていてもはじまらないですしお寿司。
けどIORI工房と合同で出すのよね~受かったらですけどw

地味に新作用意予定。
うまくいったらオフセット。うまくいかなかったらコピー本。
ええ本です。頑張ります。20Pとかいくのかなかな。


サークル関係はこんな感じで。

ホント何やってんだかw
まぁそれなりに頑張りますよ~
関連記事
[ 2010/09/05 12:00 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(2)
おめでとうござーい
今頃ホテルでしょうかね(´・ω・`)
[ 2010/09/06 02:44 ] [ 編集 ]
おめっとさん!
今後のZBSはどうなるのかな
[ 2010/09/06 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ