ZBS TIMES 2009年06月
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ニコニコ動画】けいおん!+鉄道【てつどう!】

雨が多くて少し鬱気味の管理人です。

今日は動画紹介を、

テーマは「てつどう!」

続きからどうぞ(少し重いです)
[ 2009/06/30 00:30 ] その他 | TB(0) | CM(1)

【東方×パワポタ】パワポタ4に作業再開しようと思う【予定】

実況パワフルプロ野球ポータブル4(2009年夏発売予定)実況パワフルプロ野球ポータブル4(2009年夏発売予定)
(2009/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


夏に発売するパワプロはあまり見ませんが、やっとパワポタ4が発売されます^^

サクセスは大学編とのこと、他にも色々機能が満載らしいです。

公式サイト

そして、パワポタ3からほぼ引き継ぎ可能とのこと・・・


これは再開せざるを得ないw
東方応援歌作成w

何だかんだで現在ほとんどやってないこれ。
星蓮船のキャラは完成版出たら出す。

とりあえず紅魔組は終わっているので、次は妖々夢ですかね。
結構多いですね~

頑張ります。通学の時w
[ 2009/06/25 03:44 ] 東方Project | TB(0) | CM(5)

【MHP2G】きむⅢ・キョウリョク・シナイツ【プレイ日記】

今回は4人です。

メンバーは前回の3人とAlumaさんです。

プレイ時間800時間とな。ちなみに僕は180時間です。4人の中で一番少ないです。

で、今回行ってきたのは。

20090617182222.png

狩人のための饗宴
カニ2匹に猿1匹。

それでは続きからどうぞ。
[ 2009/06/24 02:32 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(5)

【日記】ふい~

何だかんだ言って日記書いてる・・・

今日は午前中バッチングセンター行きました。
日ごろの恨みを晴らしにw

1回21球を5回。
計105球打ってきました。

ホームラン性の当たりは7本。
結構打てました^^

で、家に帰って学校に行ったんですが・・・


家に財布忘れまして・・・

きむⅢ(前回参照)に片道バス代借りました。
マジすまねぇ。明日返す(カラオケ代も返すw

その後適当に授業受け。

鉄研の部会でいろいろやって、帰ってきました。

もう財布は忘れない。

まぁ100円拾ったから飲み物は何とかなったw

そんな1日。

明日はバイト。めんどい。
なんか新人入るらしいです。多少仕事は楽になりますかな。
[ 2009/06/18 01:18 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)

【MHP2G】久しぶりに【プレイ日記】

6/17現在ブログ稼働停止確立70%

今日は鉄研の変な奴3人組(僕含む)とモンハンやりました(ほぼ毎日やってるんですが・・・

20090616183253.png
DLクエのJUMP 赤き闘技会に行ってきました。

プレイヤー一覧
WICK→僕
#→きむⅢ(仮名)
Tak@1→(T。T)(仮名)

[ 2009/06/17 02:36 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(5)

【日記】ふぅ

[P]
[ 2009/06/16 19:50 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(4)

【ブログ情報】TOP画一覧

現在使用しているTOP画一覧紹介。

なんか東方率高くなってるのは気のせい

第1世代・・・文字だけのTOP

TOP03.jpg
Made by TNS

第2世代・・・背景を追加

11_20090607223152.jpg
Made by TAKEO

TOP02_20090611071721.jpg
Made by TNS

受け取れTNS
Made by TAKEO

TOP03.jpg
Made by TNS


現在TOP画募集中。こちらにメールで送ってください。
お待ちしてます^^
[ 2009/06/15 00:06 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(1)

【日記】6月14日、某K大学に行ってTNSと握手しよう

かっぱぁ~かっぱぁ~

どうもTNSです。

最近忙しいです^^;
仕事+スリルたくさんw

やらなければいけないこと
・無駄に長いレポート提出
・テスト勉強
・提出用Flashアニメの作成
以下部活ごと
・鉄研PC内の東方紅魔郷Exステージを出す
・適当に東方アレンジ曲作曲(先輩命令)
・ドット絵で小田急各車両制作
・お燐の制作補助
以下ブログごと
・テンプレの改造
・TOP画の制作
・毎日更新
・プレゼントの発送

etc...

まじ忙しいです。
しかも必須教科全部落としそうだし・・・

土下座の練習しなければ。

で、今日は学校です。
オープンキャンパスです。場所は神奈川県の某所。

鉄研エリアに僕いますんで、きたかたは気軽に声かけて(蹴
おそらく入口あたりにいると思いますんでw

来週の目標・・・講義全て出る。
[ 2009/06/14 00:49 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(1)

【日記】眠い【短編】

押してみ第2段
[ 2009/06/13 01:11 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)

【PSP】OFW5.51リリース【公式】

SCEによりOFW5.51がリリースされました。
まぁこんなもんアップデートしなくてよし。
[ 2009/06/12 00:55 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(1)

【日記】ZBS・ネタガ・ナイツ

ネタがねぇ。

今AM2時15分
場所学校


押してみ
[ 2009/06/11 02:13 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(4)

【第3回プレ企画】当選発表

purekikaku.png

続きでやるお

PSP、DS、んでTAKEO様の管理人のTAKEOさんにTOP画作ってもらいました。
ありがとうございます^^
11_20090607223152.jpg

TOP画募集中です。
作成していただける方はzebon1129αgmail.comにメールお願いします(αを@に変えてください)
[ 2009/06/07 23:05 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(6)

【PSP】PSP-N1000「PSP Go」【新型PSP】

PSP Goまとめ

2009060313345947c.jpg
CPU:最大333Hz
メモリ:64MB
画面大きさ:3.8インチ
インターネット接続:ワイヤレスLAN
外部接続:Bluetooth、High speed USB
対応MS:メモリースティックマイクロ
電池:リチウムイオンバッテリー(本体内蔵)
充電方法:ACアダプタ、USB接続
その他:アナログビデオアウト、マイク
内蔵メモリ:16GB
質量:158g
発売日:2009年11月1日(日本)
価格:26800円

ネット上での評価
・かっこわるい
・ボタン配置最悪
・高い
・ネットできない人無視
・モンハンできない
・割れ対策はバッチシ
・なんだかんだいって皆買う

さまざまなブログの記事見てきましたが、あんまり評価はよろしくないようで^^;

やはりアナログスティックの位置ですか。
十字キーの真横。

これでどうモンハンやれと。
あとLRボタン。どこ?

UMDスロット廃止の件は・・・
今までに買ったソフトはどうすんだろ。再購入か
DSiよりたちの悪い携帯ゲーム機だこと。

個人的なまとめ
これSONY墓穴掘ったな。

これはPSP-4000もしくはPSP-N2000に期待
ユーザーの意見もちゃんと聞いてあげてほしいです。
流石にこれはない。

まぁ何だかんだいって買うんですがねwwww
少なくとも僕は買うかもwww

携帯音楽動画再生プレーヤーにぴったしではないかw

僕のNW-S638Fの後継機決定。

べ、別にSONYのために買うんじゃないんだからね!!

ということで11月1日のレビューにご期待下さいw
[ 2009/06/05 00:44 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(8)

【ニコニコ動画】七色のニコニコ動画【ニコニコメドレー】



しも氏によりニコニコメドレー第5弾「七色のニコニコ動画」がうpされました。

大百科→七色のニコニコ動画

現在分コメ600ですねw
コメ寿命短すぎだろおいwww

とりあえず4ケタ時に米しときました。


意外な曲がたくさんでした^^;

続きでさらにこまけぇことを・・・
[ 2009/06/03 07:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【アクセス情報】H.21年5月度【ワード集】

今回もネタ満載のこのコーナー。

よく見かけるふざけたワード
KONOZAMA
ぐーぐる
ZBS 死ね

今回はどんなワードが出ますかね^^
楽しみです。

それでは続きからどぞ
[ 2009/06/02 23:00 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(5)

【アクセス情報】H.21年5月度【PV情報】

個人的に今月はやりたくない、アクセス情報です。
何故かって?見ればわかります。

トータルアクセス
20320PV(-1911)

1日平均PV
655.5PV(-85.5)

減りました。5/11以降です。

5/1~5/10までの平均PV
819.1PV
5/11~5/31までの平均PV
577.6PV

30%近くの減少。
一時は60%減少してましたorz

プレ企画があったので少し回復したのですが。
先週の平日は1日500PV超えが一回もない始末。

バブル崩壊ですねわかります。
現在は復旧作業のような悪あがきをww
6月は回復できたらいいなぁ。

そいでは続き

サイト別ランキング(敬称略)
①PSP、DS、んでTAKEO(618PV)
②PSP-Wii-DS-Q&A(121PV)
③DS PSP初心者講座(81PV)

1位パネェッスwwサスガッスwww
だんだん相互リンク先からのアクセスが増えてきてますね^^
相互リンクして下さってるサイト様には感謝です。

PSP、DS、んでTAKEO様と共同企画を予定中。
近々紹介します。

検索ワードランキング
①東方模倣風
②ZBS
③5.03 ChickHEN
④パワポタ3 応援歌
⑤OFW5.50

モンハン系列の検索ワードがかなり少なくなりました。
模倣風とZBSは強いですね^^応援歌もまだ需要があります。
来月パワポタ4出るらしいですけど引き継ぎ可能なようです^^
ちょっとホッとしたww

総ワード数4590ワード・・・
1000ワードくらい減りましたね。まぁ面白ワード集作るには楽ですけどww

都道府県ランキング
1、東京都
2、愛知県
3、神奈川県
4、埼玉県
5、大阪府

なんかいつも同じメンツですねw
ちなみに山形は24位。青森は16位です。

ワーストランキングは廃止しまつ。
なんか申し訳なく思ってきたww

国別ランキング
①日本
②アメリカ
③ツバル
④台湾
⑤ベルギー
⑥ドイツ
⑦オーストラリア
⑧カナダ
⑨イタリア=ヘタリア=チルノ
⑩タイ
⑪香港
⑫ニュージーランド

今回多いです。
ツバルなんて20超えですw
欧州組が多いですね。後南の方々。

ちなみに1位2位3位は最早固定。

以上です。
後で面白ワード集を書きますね^^
[ 2009/06/02 01:49 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(2)

【企画】第3回プレ企画締切日です。【締め切り】

purekikaku.png

本日第3回プレ企画最終日です。

まだ10時間ほどありますので参加していない方は是非参加してください。


たくさんのご応募ありがとうございました。
結果は6月10日までには紹介したいと思います。

こちらからどうぞ→投票会場

TOP画募集中です。
作っていただける方は「zebon1129アットマークgmail.com」にメールお願いします。
[ 2009/06/01 13:39 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

【日記】PSP Goって【ZBS史上最短記事】

これ・・・モンハンできないじゃん・・・
[ 2009/06/01 03:11 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(7)
FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ