ZBS TIMES 2009年03月
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

【日記】高校生としては最後の日

今日もいろいろあったw

まぁまた今度書きます。


今日で高校生のTNSは卒業しました。
IEも卒業しましたww

明日からはまた別のTNSを見ることができます。

大学生という身分。
ほぼ自由な学校生活。
すべて自分で決めないといけない。

いままでにはなかった生活ですね。

リアル世界の生活がガラッと変わる。
それにしがみついていく僕。

何言ってんだwww

なにが言いたいかというと、ブログも変化するということ。

今までのZBSいろネタ。
・PSP、雑談中心。

まぁこれが少し変わるということ。

詳細は明日にでも。

2009/4/1にZBSいろんなネタあります。。。はかわる・・・かもwww

中の人は変わらないww
アドレスはあと1,2年は変わらないw

明日は登校日。はよ寝ないとねw

ではノシ


P.S
1:30
下書きのまま保存してたww許せっ
[ 2009/03/31 23:19 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

【DQN】最近日記ばっかり【死ね。氏ねじゃなくて死ね。】

とりあえずこれ
http://www23.atwiki.jp/ryuzan

知ったのは15時くらいかな。携帯で。
マスゴミもマスゴミだが学校側もあほなこと言ってやがる。

ゲーム感覚だとよ。知ってるか?これ・・・犯罪なんだぜ・・・。

詳細はwikiで。


本題
今日は朝から野球。

なんか弟のダチ3人家に泊ってたらしい。

なぜそんなに泊めたしw

そいつらをなぜか見送って、僕も出陣。


10:50試合開始
8番DHでスタメン出場めずらしいw

1打席目
1死ランナー無し
ここは初球打ちでw

ガスッwww

サード前にぼてぼてとw

僕全力疾走ww
サード暴投w

一気に2塁へw

結果としてはおkかな。
その後2者凡退だから釘付けだったw

2打席目
2死1塁2塁

頭の中,,,,
ここで打ったら今シーズン絶好調ww

とりあえず右に打つかw

1-1からの3球目。

ポーンとライトにフライが飛んでく

捕られたおwww

今年だめだわwwwというか狙っちゃダメだわww

3打席目
1死ランナー無し

6回表 4-4

珍しく6回までやってるw(いつもは5回くらいで時間切れ

ここで打たなきゃ今シーズン終了www

カウント1-2。バッティングカウント。

カーン。ぉいい感触だったぞw

レフト前ktkr

今シーズン2本目のヒット。

その後調子のって盗塁する僕。
ハイ成功wwこれも今シーズン2個目^^

昨シーズン打率.222 盗塁0 打点2の男がガンバってますw

打法変えただけでここまで変わるとはw
青木パワー素晴らしww(青木を参考にしてみた結果w

結果は9-7で負けますたorz
6回裏に5点取られたww
7回表に3点取った、おっさん頑張ってたww

次回は4/12か・・・
明日バッティングセンター行くかなw

現在成績
打率.400(5-2)
本塁0
打点0
盗塁2

今シーズン頑張るべww

今日は入学祝いで*0000円もらた。
なんかプレッシャーがwww(期待に答えないと的な意味で
[ 2009/03/30 00:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【寝てるだけで】プレ企画紹介【8万円】

ここ2か月寝てるだけなのに貯蓄が増えます。
スゲー罪悪感がある・・・まぁ後で日記で書きます。

あとキーボードの調子が悪い・・・

昨日相互リンクした「cat's blog 2009」さんでプレ企画やっております。
uihikk.jpg

商品はiPod shuffle 4GB。

メモリー系は応募しないがこういうものには反応する僕ww

どうやらブログで紹介した人は当選確率3倍なようでww

ブログ紹介優遇パネェww

さぁこれは参加するしかない
cat's blog 2009
[ 2009/03/29 13:59 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

【仮免】3/21~22の出来事SP 後編A【王手】

効果測定受けてきました。

結果・・・・96点合格

残すは検定のみ・・・テスト取れる気がしねぇww


この日記は
http://zbsblog.blog111.fc2.com/blog-entry-523.html
の続きである。

読んでない人は先にこっちを読むように。
[ 2009/03/28 01:47 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(4)

【第2.5回プレ企画】抽選発表。

2-5pre.png

詳細は続きにて。
[ 2009/03/27 03:54 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(9)

こんばんは~

こんばんは~
超眠いw
なんだか笑えてくるwww

最近なにもしてないからひますぎwwワロタww
管理人s気が合いますねww
俺も野球やりたい・・・
でも明日は友達とキャッチボールな俺は勝ち組ww
しかし問題が・・・・
集合時間の一時に起きれるかわからんw
んでもう一個問題が・・・・
俺以外経験者いないww
野球教室みたいになっちゃうw
まぁとにかく今日は寝ます・・・・
ではおやすみなさ~い    怒りオヤジ糞だろうw
PS:管理人sお誕生日おめでとうございます。
  俺も運転免許早く取りたいです
[ 2009/03/27 00:42 ] その他 | TB(0) | CM(7)

単純な日記

野球やりてぇw


今日はほぼ1日中教習所にいました。

今日こそ模擬合格し、効果測定もクリアしてやんよみたいな感じでw


模擬結果…92点合格w

イャッッッホォォゥw


このノリで効果測定受けるぜw



効果測定結果…74点不合格orz

何あれ?いじめ?

分かんなかった問題全滅な件

勘が悪いのは卒業しても健在かw


明日こそはクリアしてやんよw

その後バイト。gdgd。


そしてまた教習所。今度はみきわめ。まぁ頑張るしかないw


結果…みきわめ良好。
ktkr
仮免王手だぜw

あとは効果測定と検定か…
こういうテスト系に異常に弱いワタクシ。


無事に仮免取れんのかね

[ 2009/03/26 23:00 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

【買て来た】こういうのを馬鹿買いという

ちょっと大長編は小休止。

なぜか第2回プレ企画当選者から返信がこない。
なんだ・・・辞退でっかw

3月中に返信がこなかったら再抽選だな。


今日は藤沢まで行ってきました。

たまには外に出ないとなw

そこでいろいろ買ってきた(誕生日祝いのおかげで多少金があるww

続きへGO
[ 2009/03/25 21:48 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(10)

【東方×パワポタ】妖魔夜行 応援歌

紅魔郷ボスBGMシリーズラストです。

妖魔夜行は短いからすんなりできた気がする
途中フラットとかもなくてね、結構簡単だった。

妖魔夜行(クリックでDL

ついでにEXルーミアも作りましたw

EXルーミア(右クリックで対象に保存でDL


とりあえずこれで紅魔郷編は終了かな。

さて次はどうするかな・・・
[ 2009/03/25 13:52 ] 東方Project | TB(0) | CM(1)

【誕生日も】3/21~22の出来事SP 中編【いつも通りの1日でした】

昨日急にバイトが入った(18:50に連絡が入り19時に出勤)

いつもは4時間かけてやる仕事を2時間でやってたり・・・

もちろん終わってないw
これはひどい状態wwとりあえず明日謝りに行こうw

http://zbsblog.blog111.fc2.com/blog-entry-521.htmlの続きです。

こっち読まないと理解できないよww


続きから中編スタート
[ 2009/03/25 01:12 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)

【パワポタ3】マイライフならプレイ日記できるw【前半】

20090323220155.png
久々のプレイ日記ですがやはりパワポタ物。
画像やはり上が切れる・・・なぜに?

なんなんだろうね、このままでいいのかね。考えさせられます(~ ` )

まぁ一応やるか。

モンハンね・・・いつやろうかねw

見たい人は続きをクリック
嫌な人はブラウザの戻るでもw

一応2本立ての予定。
[ 2009/03/24 15:28 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(2)

たまには参加

誰か誕生日プレゼントくださいwww


20090323175020.jpg
NANAMECITYさんでプレゼント企画をやっております

商品はPSP-3000です。
期間は4/30 20時まで

さてどんどん参加しましょう。


あまり僕はこういう企画には参加しないなぁ
誘われたらしますけどねw
[ 2009/03/24 15:27 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

【本日】3/21~22の出来事SP 前編【誕生日w】

やっと18ですよ・・・

18年待ちましたよw
これで、GTAなどのR18ゲーム、物品売却、深夜外出、免許取得、エロゲ解禁です。

まさに我の時代www


さて今日は今月の21日~22日までの出来事を長々と書きますかな。

長くなるから続きを読むをクリック

第2.5回プレ企画締切延期3/26まで。
[ 2009/03/24 04:12 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(3)

【第2回プレゼント企画】抽選発表

運命の抽選さて誰が当たるのか

まず抽選番号185→50に

1次抽選結果

1, TAKEO
2, roxy
3, ガトモン
4, なのは
5, 霊夢LOVE
6, himajin_itudemo
7, final
8, TK41
9, ラメソラ
10, ケシカス
11, HIL
12, MOSIN
13, シャドー
14, 赤
15, goutwo
16, 紅呂
17, いっくんβ
18, Milk
19, きのした
20, 温泉
21, KILLER
22, tokai
23, ハイデン
24, Spring Rain
25, きのした(2回目)
26, レミリア
27, 信肉
28, ひも
29, popdnc
30, HIL(2回目)
31, あれす
32, roxy(2回目)
33, goutwo(2回目)
34, naoki
35, ankoku
36, 暇人
37, 閻魔 zilu
38, シャドー
39, A.C.E
40, あれす(2回目)
41, あれす(3回目)
42, 暇人(2回目)
43, TAKEO(2回目)
44, カルガラ
45, A.C.E(2回目)
46, naoki(2回目)
47, 青髪
48, naoki(3回目)
49, taku
50, unnbabasama

左の数は2次抽選の番号

40以降ひどすぎな件

抽選君<厳正に抽選を行ったらこうなった。

数字がダブった時は再抽選しておりますのでご安心を
選ぶ人数50にしたらダブりまくりだったから、1つ1つやってましたww

続きで2次抽選、最終抽選やります。
[ 2009/03/23 21:00 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(8)

【第2回プレゼント企画】最終途中経過

第2回プレゼント企画申込終了しました。

あと2日放置してましたwサーセンwww

最終結果です。

総応募数
79名

前回の10倍ですね。

まぁ商品が良かったかな。

以下参加者名
A.C.E 1,2,3
TAKEO 4,5,6
ごんた 7,8
赤 9,10,11
MOSIN 12,13,14
ケシカス 15,16
ぷるぷっちょ 17,18,19
ゆう 20,21
真紅の天使 22,23,24
あれす 25,26,27
final 28,29
Spring Rain 30,31,32
ジャガいも 33,34
GAC 35,36
ガトモン 37,38,39
天下無双狐 40,41,42
pppsppp 43,44
信肉 45,46
スライムナイト 47,48
なのは 49,50
popdnc 51,52
goutwo 53,54
ハイデン 55,56
himajin_itudemo 57,58
きのした 59,60
add 61,62,63
try-Ace 64,65
いっくんβ 66,67
TK41 68,69
ブックン 70,71,72
黒の死神 73,74
しあす66 75,76
ラメソラ 77,78
バイソン 79,80
shun 81,82
TSUBASA 83,84
レミリア 85,86
HIL 87,88,89
暇人 90,91,92
KAKU 93,94
index☆ 95,96
星になれ 97,98
たまねぎ剣士 99,100
unnbabasama 101,102,103
takuoz 104,105
Alter106,107,108
カルガラ 109,110,111
ティターニア 112,113,114
鬼神と死神 115,116
X 117,118
青髪 119,120
dreamhalfcook 121,122
霊夢LOVE 123,124,125
シクレアン 126,127
温泉 128,129
taku 130,131
tokai 132,133
なかゆう 134,135
zack 136,137
あくむ 138,139
naoki 140,141,142
Milk 143,144
nike 145,146
アント 147,148
TOTO@阿弥陀 149,150
ひも 151,152
シャドー 153,154,155
KILLER 156,157,158
roxy 159,160,161
閻魔 zilu 162,163,164
いやなやつ 165,166
紅呂 167,168,169
higunn 170,171,172
ゼロの騎士 173,174
ツンデレlove 175,176
marisa 177,178
ankoku 179,180,181
ru- 182,183
なおき 184,185

右の番号は抽選番号です

とりあえず抽選方式

・1人2票(1.5倍の人は3票)
・抽選君とやらを使って抽選します。
・185→50→10→4と抽選をしていきます

抽選は次の記事で
[ 2009/03/23 14:09 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(4)

いぇいw

Tkeどすえ            ついにネカm(殴打
最近自分が何県出身かと疑い始めましたw
つ・い・に     
三時じゃ~      次は二時だぜw
今日も朝寝ww
体に悪いよ半端なく (・ω・)
最近猫背になった気がする

そういえばWBCはどうなりましょうか
韓国勝っちゃったよ・・・・   マジ死ね
決勝はアジア対決になるか・・・・
それともキムチ対スペシャルオリンピック野郎か
どうなるか・・・
まぁまずスペシャルオリンピック野郎に勝たないとシャレにならないね
(スペシャルオリンピック野郎は オバマ 問題発言 スペシャルオリンピック でぐぐればでるかも)
この発言はいただけないよ(`・ω・)
その国のトップはその国のイメージなんだから
その発言でアメリカにどんな白い眼が向けられるか考えろよ・・・・

ま、とにかくWBC楽しみにしていましょ
ちなみにTBSで(ZBSじゃないよw)8時半から放送するよ~
ちなみにZBSでは実況・・・・するかもよ~w
ではTkeですた
[ 2009/03/23 03:36 ] その他 | TB(0) | CM(4)

いま朝w

こんばんは?
こんにちは?
いや、おはようございますですね
ただいま朝4時でございます
管理人sおきてまっかw
眠くて腹へって腹痛いですw

この前パソコン買い変えましたけども
やはり管理人sの言ったように・・・・
vistaつかいずらあぃ
xpになれてるからかもしれないけど、
ほかにもいろいろめんどk(殴打
まぁとにかく頑張るw

ちょっと寝てみることにするので・・・
では最後に・・・・
このブログは90パーセント以上がTNSsの頑張りで、
残りの0.001が僕のこの時間の更新で~す
ではTkeみたいな人ですた
[ 2009/03/22 04:16 ] その他 | TB(0) | CM(3)

【日記】友達宅から【LIVE】

友人宅から生中継

現在マリパやってますw

寝る気配0ですwこのまま朝まで行くぜb


まぁ22時くらいに長々と書きます。


あと第2回プレゼント企画、締切今日までだす。
[ 2009/03/22 02:42 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(1)

【動画】一応うpしました。

とりあえず参考程度に。




COM同士の対戦です。
[ 2009/03/20 14:44 ] その他 | TB(0) | CM(10)

【東方×パワポタ】霊夢チーム、魔理沙チーム

キーボードで「まりさ」と打つと一発で「魔理沙」と一発で出てくるPCを使っているTNSです。

最近パワプロ更新しすぎだね、毎日やってるからね仕方ないね。

クリックでDL
霊夢チーム
魔理沙チーム

チーム内全員東方キャラです。

星蓮船組はまだ入れてないのでネタばれ嫌いな人も安心w

強さ的には
霊夢チーム>>魔理沙チーム

かな。
オープン戦5試合やって霊夢3勝、魔理沙2勝みたいな感じ。

今日深夜に対戦動画という名の作業用NGMをうpする予定。

コメにZBS書くのはやめようねwww
[ 2009/03/19 18:51 ] 東方Project | TB(0) | CM(2)

プレ企画中間発表。

今日は1日ニート。起きて、食って、PCやって、寝て、起きて・・・・の繰り返し、ダメ人間ですねわかります。

さて今日はプレ企画の中間発表でもしますか。
ぇ?今日更新しすぎ?仕方ないねww

現在の参加者数
67人(前回8人)

前回の8倍以上ww当選確率67分の4

倍率16.75

これ当選=大学合格w
なんかすごいですね^^

ホントに紹介してくださった方には感謝です^^
参加してくれた方々もありがとうございます^^


さて皆さんからいただいた要望をまとめましょう。

まぁほとんどが現状維持ですね^^
これはいいことなのかな?かな?

他には
・DWIの配布
・PTFの配布
・東方系列の動画紹介
・DSネタを増やす
・モンハンネタ
・プレゼント企画
・日記
・東方×パワポタを頑張る
・面白い記事、企画
・裸踊り

ですかね。
やっぱ現状維持ってことですわなw

あと日記を増やすね。

そいでは皆さんの感想をまとめませうかな

・更新頑張れ
・企画またやって~
・15万PVおめでとう
・東方好きです
・お気に入り追加しますね
・良く来てます(たまに来てます)
・はじめてきました
VIPからきますた
・見やすい
・タンジョビーオメデト
・ブログで紹介します
・日記オモロー
・日記最高
・日記がいい
・日記g(ry
・にk(ry
・n(ry
・(ry

何この日記の人気www
日記の人気に嫉妬 BYプレイ日記&動画紹介

いろいろな感想が見れていいですね^^
結構常連さんもいて参考になりました^^


もうちょっと続くんだじょ
[ 2009/03/18 20:33 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(3)

【東方×パワポタ】紅魔郷+α vs 妖々夢+α

RemoteJoyLiteの動画機能のテストがてらに撮ってみました。

音声保存は出来なかったというか忘れてました(蹴





普通は前編から見るんだよww

結構面白い試合となっておりますw

だが残念画質。カクカク動画。仕方ないね。

きちんとした録画アプリ使わないとね。

選曲は適当です。まぁ作業用BGMとして使ってくださいなw

ZBS@wkiで選手も徐々に公開していますので、ぜひご覧ください
ZBS@wiki>東方×パワポタ関係

意見などはこちらにお願いします。
東方×パワポタ掲示板
[ 2009/03/18 17:37 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)

【東方×パワポタ】明治一七年の上海アリス、月時計 ~ルナ・ダイアル

一気に2つ作ってみた。難易度LUNATICだった2つを公開します。

まず「明治一七年の上海アリス」クリックで保存

3ボス紅美鈴のテーマ曲。
人の声が異常にうるさいですw常に何か言ってますwww

結構てこずった^^;


次「月時計 ~ルナ・ダイアル

5ボス十六夜咲夜のテーマ曲。
なんか無理やりな感じがありますw

これは楽譜ないと出来ないw
自分的には頑張ったと思う。


さて紅魔郷シリーズもあと1曲のみとなりました。(妖魔夜行)
来週までには作る予定。


ZBS@wkiで選手も徐々に公開していますので、ぜひご覧ください
ZBS@wiki>東方×パワポタ関係

意見などはこちらにお願いします。
東方×パワポタ掲示板

楽譜などはこちらからお借りしています。
東方ピアノEasyモード
[ 2009/03/18 14:05 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)

【動画番外編】組曲『ニコニコ動画』500万だってよ


2009/03/17 20:18:51に500万再生を達成したようです。

例によって祭りが起こっております。
ワタクシ地味にリピートしてます。
いちいち1分ごとに止まります(動画がwこれがニコニコクオリティw

この時間でも50米/分です。(10分で大抵のコメは消滅)
流石にこの時間には消防厨房はそこまで湧いてないですね。

深夜はいいぜぇw変なのいない(コメントアート職人を除く)

ちなみに今日はおそらくあと3回は更新します(この記事除く)

無駄にネタがあるwww
[ 2009/03/18 03:38 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

日本VSキューバ

Tkeです
キューバ戦勝ちましたね
起きたの11時半ww
起きたら録画したの見ようとしたらニュースで見ちゃったw
ネタバレ乙
6-0で快勝しました
松坂立ち上がり不安定ですね
パワプロなら特殊能力「スロースターター」ですね絶対
まぁ勝ったんでいいでしょうww
明日は放送されるかわからないけど
メキシコVS韓国ですね
どうなるやら
予想スコアは4-1ぐらいで
メキシコの勝ちでしょう
みんなでメキシコを応援しようww
ではTkeでした
[ 2009/03/16 13:43 ] その他 | TB(0) | CM(2)

日本VSキューバ

Tkeです
明日ですね キューバ戦
俺も明日見ます
だけどそれまで起きてられるか・・・

そういえば今日PCが届きました
おニューのPCです
NECのバリュースターN VN770
を買いました
画面でかくていいです
テレビも地上デジタル見れるし、
なんといっても最新OSのVistaですし
自分の部屋に置いたから
いつもの更新多くできます。
携帯も買いました
F-04Aを買いました
こっちもいいです
とくに防水がw

後半は関係ないですねw
では
[ 2009/03/16 00:46 ] その他 | TB(0) | CM(3)

酔っ払いの扱いは慎重にww

3/16 5:00~WBC日本VSキューバ。見ますよww

今日は約3か月ぶりのフル稼働w
フル稼働=12時間以上外出。

高1~高3冬までは当たり前だったんですけどね~

7:30
起床。3月初の7時起き。

8:00
通勤。バイトです。
前日の21:30に入りましたw急すぐるw

10:00
開店。人がゴミのようだww
日曜+晴れ+スペシャルデー+広告チラシのおかげw
ちなみに僕はいちご担当。

10:05
荷出しが間に合いませんorz
イチゴ売れすぎワロタwww
キャベツ開店1分で第1陣売り切れww
今日パネェwww

11:00
イチゴ落ち着いてくる。
キャベツ落ち着かないww
出しても5分で消えるというww

先輩乙ッスww(`・ω・´)

12:20
バイト終了。
売れいきも落ち着いてきてた^^

14:30
教習所。技能だって。
無線技能。やりたい放題w

車間距離が狭い言われた(´・ω・)ショボーン
以後気をつけます(`・ω・)シャキーン

15:30
2時間連続。今回は付き添いあり。
停車あとにローギアに入れ忘れを連発w

これが1か月のブランクかww

16:45
僕が入ってる野球チームのミーティングという名の飲み会。
ここで3時間遊んでましたww

おっさん達・・・お酒飲み放題♪
僕・・・烏龍茶飲み放題ww

19:40
まさに泥酔状態!!(1人除く←僕w
このまま2次会に拉致られそうだったが、うまい交渉術で回避ww

酔っ払いの扱いはまだ慣れないなww


そして今に至る

明日の予定
5:00~  WBC
7:30~12:30  バイトorz
14:30~16:20  教習所

今日寝たら、負けかなと思ってるw

なんか更新するかもよ(深夜的な意味で


(・ω・)ノシ
[ 2009/03/15 21:35 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター・・・

Tkeです
「CFW対策でMSから起動できない」
とyahoo知恵袋でも質問がたくさんありますね

そこまでこれやりたいかw
まぁ楽しみにしてたんでしょうね
・・・・・なら買え
で、そのS○NYのCFW対策もはかなく散った・・・
パッチを当てての起動に成功したようです
詳しくはPSP、DS、んでTAKEOさんで紹介されています

・・・・え、説明しろって?
俺やんないからw無理w
じゃどうしてもやりたい人は
見てみてください
[ 2009/03/14 13:59 ] その他 | TB(0) | CM(1)

高校

今何時w
Tkeです
最近寝るのめんどい・・・・
こうやって廃人になってくのか・・・

キャンペーン始まりましたね。
何もやってないおれ乙ww
管理人sだけに苦労かけます。

そういえばこの前県立高校の合格発表がありました
いやぁ・・・・・(´・ω・)
なんか疲れました・・・・
結果見るだけで疲れるなんて・・・


・・・え、不合格だったかって?


受かったよ

私立になんなくてよかったww   私立高校にしつr(殴打
携帯とおニューのパソコン買ってもらえるよww
ウレシスww(゚∀゚)

ま、最後は自慢でしたねサーセンww
では今日オールナイトだったTkeでした
[ 2009/03/14 05:30 ] その他 | TB(0) | CM(2)

【ありがとう】寝台特急富士・はやぶさ

基本1日中寝てるTNSです。

ニートだからね仕方ないね。

今日は少し外出しました。
寝台特急富士・はやぶさを撮りに(鉄道日記のようですww

18:20自宅を飛び出す。

それまで何してたかって?
Wikiの編集してました。あと旧作の勉強w

18:30
大船駅到着。
入場券とただの130円切符を間違えて買うwww
後に気づくw

18:35
3番線ホームに。
意外と人がいました。
2番線、3番線合わせて50人くらいかな?
おそらくもっといたと思います。

そして定位置発見。
これでよく撮れるはずw

18:41
特急が来る前の最後の普通列車(211系)が発車。
僕・・・wktkしてきたw
近くの消防・・・超興奮してるw
近くのおっさん・・・超真剣w

18:45くらい
特急ktkr

必殺W撮り!!

説明しようW撮りとは携帯のムービーと、デジカメのムービー両方でとる技。もちろんそんなことやるの僕だけwww

結果


初のニコニコ投稿ww
こっちはデジカメの方です。

見事に・・・全然うまく撮れてないww
つか暗いwww

まぁいいか自己満だしwww
批判コメどんどん来いよwwwみたいな感じですしww

つか紹介の欄どうやって改行するのwww?
自動改行じゃないのね^^;

<br>使うのかな?

まぁいいかw

寝台特急ねぇ・・・一度は乗ってみたい・・・
[ 2009/03/13 21:13 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

まとめページ作りました。

Wiki的な感じに作ってみた。

http://zbswiki.wiki.fc2.com/

東方×パワポタ系は結構完成に近づいてます。
結構力入れてますw

PSP系列もCFWとパンドラ系はまとめたつもり。

まぁ見てくださいな^^
[ 2009/03/13 16:04 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)

第3回プレ企画について。

TNSです。

第2回プレゼント企画は好調です。ありがとうございます^^


まだ第2回応募中ですけど現在確定している第3回の情報を

・第3回は8月もしくは25万PVを達成したときに行う。
・予算はマイクロアドで取得した料金のみ。(現在101円)
・第3回は3つほど商品を用意したい。

今はこんな風に考えてます。

マイクロアドって何ぞやって方。

マイクロアドはブログやWEBサイトに広告を掲載することで、サイト訪問者の行動やコンテンツの内容に関連した広告を自動で配信し、広告がクリックされるごとに広告掲載料を得ることが出来るサービスです。





こんなやつです。
ここに載ってる広告をクリックすることで掲載料が発生します。
今のところ1クリック4円~8円かな

まぁこれで発生した料金でプレ企画やろうというわけですわ
1つ1つは発生する料金は少ないですが

例えば1日100人クリックすれば400円~800円になりますし
1か月2000人クリックすれば8000円~16000円にまで上がります。

毎日クリック=商品が高価になる。
というわけでございます。
説明下手ですいません。

現在の1日平均PVが550くらいですから。
みなさんでクリックすれば、商品=PCの可能性も否定できませんww

あと4か月ちょっとでどのくらい貯まるか・・・
みなさんにかかってますw

以上マイクロアドクリック信仰でした(蹴


提供
守矢神社
[ 2009/03/12 14:18 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(2)

【東方】アレンジチームとか作成中【パワポタ3】

早くも参加者40名超えましたw

3日で40とかwwペース速いwww


今日は午前は教習所、夜はバイトでした。
まぁそこまでハードじゃなかった。


今いろいろとアレンジチームで試行錯誤してます。
一応6チーム作ってみましたwwこれでペナント可能にwww

名前は適当w
・チーム紅魔館
・チーム白玉楼&スキマ
・チーム永夜抄
・チーム風神録&萃夢想
・チーム地霊殿
・チーム花映塚、緋想天、(星蓮船)とその他(仮)

こんな感じ。
チーム永夜抄強いかも・・・
とりあえずゲームにでてくるキャラは全部作りました。(プリズムリバー三姉妹を除く)
なぜプリズムリバーを作らないだって?
誰が応援歌引くんだww?

旧作、綿月とか三月精などは作ってない。
作った方がいいかな?

旧作なんてもう適当になるけどww
まぁwikiみますけどねww(魅魔、神綺、うふふしか知らんww)

星蓮船軍も近々作る予定。

明日には何チームか完成させたい。

意見、要望などは↓に
東方パワポタ掲示板

第2回プレゼント企画やってまそ
[ 2009/03/11 23:03 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)

【東方】亡き王女の為のセプテット【パワポタ3】

日本負けたね。

でもいい勝負だった。アメリカでも頑張れ~


今回作成したのは。

「亡き王女の為のセプテット」
人気投票1位の曲らしいですねw

製作時間1時間
出来は微妙・・・かな・・・

残念な点が1つ・・・

パスワードに変換できません。サーセンwww

なので縮小版を作成し直しました。
泣きたくなりましたw

フル版・・・太鼓、歓声がいい感じに入ってる
縮小版・・・太鼓が一部にしか入ってない、歓声なっしんぐ。

ラクトガールは平気だったのに・・・

とりあえずうp→亡き王女の為のry

求感想w

東方パワポタ掲示板infoseek掲示板のサービスが終了らしいので新規改装↓
過去の書き込みも移動しました。
新掲示板

第2回プレゼント企画やってまそ
[ 2009/03/10 01:51 ] 東方Project | TB(0) | CM(2)

【買ってきた大長編】いざ例大祭へ・・・【博麗神社例大祭】

やぁwww馬鹿だよwww

昨日の出来事を簡単に説明しよう。

3/8  2:30頃
∟暇なので例大祭に行くことを決意w
3/8  4:00頃
∟睡眠
3/8  9:00頃
∟起床
3/8  10:00頃
∟出張w
3/8 11:40頃
∟国際展示場に到着
3/8 12:00頃
∟東京ビッグサイトに侵入。もちろんプランなんて考えてもいないw
3/8 15:00頃
∟帰路に立つ
3/8 17:00~
∟バイト

こんな感じww
おそらく当日に行くことを決めたのは僕だけでしょうwww

しかも何も情報なしの状態だったしww馬鹿なの?死ぬの?

まぁ詳細は続きにて

めちゃ長いと予想。

P.S
3/9 17:00頃
プレ企画発表。
[ 2009/03/09 02:12 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)

【東方】例大祭に潜入してきた【予告】

23時頃にいろいろと書きます。
あちこち痛いですw

以後メモ
20090308104409

10:39
大船発車

20090308111821

11:02
川崎到着

11:13
川崎発車

11:20
大井町

11:41
国際展示場
[ 2009/03/08 10:39 ] 東方Project | TB(0) | CM(5)

WBC勝利!!

Tkeです
昨日かちましたね!
実況めんどかったw
まぁ投手は韓国を2点で抑えることができましたね
打撃陣も14点とれて安心です
でも逆に考えると韓国相手に2点・・・

キューバ アメリカなどの強豪国相手に何点で抑えられるか・・・
大変ですね
がんばれ!ニッポン!!
Tkeでした

(>>TNSs
野球の試合いいですね
最近本格的な野球してないなぁ
今度TNSsの家行って野球やりましょうかww
[ 2009/03/08 06:51 ] その他 | TB(0) | CM(3)

【野球】試合してきますた。

昨日帰ってきたのが23時のTNSですw

遊んでましたwサーセンwww

ワンセグでWBC見てましたw快勝快勝ww


昨日は僕も野球やってきました。1試合だけ。
まぁ中学の野球部の親睦会ですが。

僕と同年代3人と中1軍団(8人)で組んでやってました。
まぁ親睦会なんで、守備とか好き勝手でしたw

1回裏
僕キャッチャー(キャッチャー歴0日)。
こういうのを無茶ぶりと言うww

ポロポロしすぎだぜw何やってんのww
まぁそこまで重大なミスはしてないけどねw

2回表
今シーズン初打席。
バットを持つのは8か月ぶりww

結果は四球です。
その後盗塁(約2年ぶりw)成功。

4回表
2打席目。

2-3からの6球目に打ったよ。
左中間フェンス直撃シングルヒットw
グラウンド狭いんだお(;ω;)

今日の成績
1打数1安打1四球 打率1.00

今シーズンはいけるんじゃねと思った瞬間であったw


その後教習所。学科ひとつ受けてきた。標識ね。
ほとんど知ってますよww無駄にねw

そのあと駅前をうろうろしてたり。
なんだかんだしてたら。

22時30分過ぎてたww

そして現在にいたる(実はバイト入ってたのは秘密)

楽しかったですわ^^
次の試合は3/22。出れなそう(´・ω・)


あと300ほどで150000ですね。
昨日900ってwwバロスwww

今日は例大祭らしいですね。
まぁ行く方はトラブルに巻き込まれないように(今さらww

ではノシ
[ 2009/03/08 02:19 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

WBC

Tkeです
始まりましたね
WBC(ワールドベースボールクラシック)
ニュースで一度ぐらいみたことがある人が多いとおもいます

今年の監督は巨人の原です・・・・
最悪ww
アンチ巨人ではないけど・・・
この采配は信じられないっすw
4番稲葉てww信じられない
一応つなぐ野球とか言ってるけど・・・

まぁ巨人で中距離ヒッターの高橋由伸を
一番にするぐらいだから・・・    頭沸いてr(殴打

まぁやさしく見守りましょうw
ではTkeでした~

21時57分現在
スタメン
1イチロー  9
2 中島   6             1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
3 青木   7        日本  3 5 0 1 2 2 2     14
4 村田   5        韓国  2 0 0 0 0 0 0      2
5小笠原  DH       
6 内川   3        試合終了 7回コールド14-2 日本勝利
7 福留   8        
8 城島   2        テレビ朝日 アナログ 10
9 岩村   4                デジタル 5
P 松坂→渡辺→杉内→岩田            で中継してます

7回表 ファースト内川→代打 阿部
7回裏 川崎が阿部の代わりに守備に入り
村田ファースト川崎サードに

勝ったど~(゚∀゚)
日本のそこ力w
原さん頭沸いてるとか言ってごめんなさいw
[ 2009/03/07 18:43 ] その他 | TB(0) | CM(7)

お久しぶりww

みんなおぼえてる~ww
Tkeですw
忘れてる人もいるでしょうww

え~言い訳を言いますと県立入試のため勉強(PSPなんてやってないからw
をやっていましたうかってりゃ~いいなぁww
発表が3/11です
二次募集でも行ってやらぁ(゚Д゚)
落ちたらわからんww
あともうちょっとで卒業(´・ω・)
まぁとにかくがんばる(゚∀゚)  (なにをw

まぁ明日も暇だったら更新します。  どうせひm(殴打
ではでは
Tkeでした
[ 2009/03/06 19:58 ] その他 | TB(0) | CM(3)

【日記】明日今シーズン初戦

今日も教習所サボりました。ニートコノヤローw
雨の日にはいかないと決めたんだww

とか言いながらプレゼントの代金を振り込んでるんですけどねww

一応1等~3等までの商品は揃いましたよ^^
あとは4等・・・これはまだw

あと1500なのにねw何やってんだかww
まぁGTAやってるんですがww

パワポタもやらないとwやること多すぎww(ニート的なこと
絵も描かないといけないし

睡眠時間6時間ですからねw
結構削ってます。(AM6時~12時ってのは秘密w

現状・・・忙しくて東方まで手が回らないorz
GTAを削るか・・・それはない(蹴

よく思えばGTAに6時間くらい費やしてるなww
寝る前だけにしようw

ということでワタクシ頑張っておりますw

ちなみにパワポタ応援歌の次回作は亡き王女のための(ryの予定。

MHP2Gプレイ日記は村上位フルフルもしくはDLクエをやります。

お楽しみにw


げん玉紹介者がやっと2人になりました。
まだ登録してない方は右上にあるバナーから登録してください。


マイクロアドもやっと50円突破w
どんどんクリックしてください^^

ノシ
[ 2009/03/06 19:24 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(1)

【ニコニコ動画】ニコニコ動画(β)から2周年らしい

150000PVまであと2000くらい。

とりあえずプレゼントをアマゾンで注文しました。

良く考えたら送料だけで2000だねww(全部EXパックで送る予定。
仕方ないね。他に送品方法思いつかないもぬww


今日は3/6ですね。
SMILEVIDEOが発足した日らしいです。

最古の動画

現在総再生数ランキングで2位の動画です。
最近見てないです。痛い奴らいるしねw

ドナルド連呼してる奴らとか。

ランキング上位の動画はニコニコ出来ない動画群と思ってるんで。

僕がニコ動で初めて見た動画。

これも2007/03/06に投稿されてるんですよね。
僕はここからニコ動視聴を始めた。2007/06のことでしたw

sm1

なぜか投稿日が2007/03/06でない不思議。
しかもニコ動上では見れない。
どうやらソースを弄ると見れるらしいです。

ごっすんごっすん五寸釘~

これも2007/03/06投稿。
ここら辺から流行り始めたのかな?
東方とニコ動は切り離せないねw

そのせいで困ってる方もいるそうですが・・・

とりあえず空気読めない消防厨房は自重。
まぁすべて親が悪いんですが

↑失言w

テニミュ

↓再うp版

空耳ミュージカル。
僕の所見は2008/03くらいかな。
sm27の方は2007/03/06に投稿、2007/12/24?に削除されました。
これも最近見てないなぁ。

2007/03/06うpの動画は結構ありますね。

僕が思うにニコ動は知られすぎた感がありますね。
当初は2chの避難場所と見られてたらしいですから。

ちなみに今はVIPPER達はニコ動を嫌ってる模様。
仕方ないね。ネット上に馬鹿が増えすぎた。

とりあえず消防厨房批判はこのくらいにしておいて、

まぁニコ動にも少しはいいところはあります。
とりあえずうざい奴が嫌いな人は
人が集まらなそうな動画を見るのが無難ww

大変な途中下車シリーズとかね、これは多少いるか。

それかNGしまくるのがいいね。
これで結構すっきりするw大抵馬鹿は1人なんで。

では皆さん楽しくニコ動を見ていきましょう。

ノシ
[ 2009/03/06 02:48 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【青春18きっぷ】J.R日本1周は不可能なのか?最終鬼畜本州一周

あほな題名ですww

あと2500くらいですね。
プレ企画のバナーっぽいの作ってみました
pre01.png
手抜きサーセンwww

2つ目は本気出す。


今日は調べ物していました。

やってみたいことがあってね~

電車で日本一周してみたいwww←これぞ⑨

もちろん青春18きっぷ。特急、新幹線何ぞ使わぬわ・・・というノリでww


調べた結果・・・・・不可能・・・だと・・・

理由
本州→北海道に行くためには特急白鳥に乗らないといけない=特急料金発生\(^O^)/

あと5日以上かかる・・・青春18きっぷは1セット5枚=5日で1周しないといけない/(^O^)\


だが・・・本州1周は可能。東は青森、西は下関まで。

この旅のメリット。
いろんな町に行ける。
たくさんの電車が撮れる(鉄オタの醍醐味w

デメリット
疲れる、だるい、初日からクライマックスww
誰得、始発乗り遅れる=1日待たないといけない。

だがやる。これはやらないと鉄道好きではないwww

とりあえず盟友?のなかゆう氏は強制連行。
嫌がらせですねw

続きに鬼畜日程を書いてしまいましたww

なかゆう氏は読むことww

初日と3日目は鬱になるよwww



[ 2009/03/05 00:09 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(6)

【大噴火ぁぁぁ】卒業式

どもTNSです。

昨日はみなさん知っての通り卒業式。

高校生活終了か・・・
3年間でいろいろ成長しましたよ。

学力、精神、オタク度などなど・・・


多分一番充実した3年間だったと思います。

ここから先、しんみり記事?なんで見たい人は続きをクリック。
ついでにマイクロアドもクリック、ランキングもクリック
[ 2009/03/03 21:07 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(6)

【東方】ラクトガール ~少女密室【パワポタ3】

現在管理人は卒業式中です。
(´;ω;`)

おそらくこんな顔になってます。
花粉症きついんだおww


昨日「ラクトガール ~少女密室」の応援歌作りました。
2時間奮闘ww

5割耳コピだからね仕方ないね。
地味にアレンジしてあります。

太鼓の部分に力を入れた。

DLはこちら

とりあえず紅魔郷の曲を終わらせたらまとめ動画作ります。
ようつべあたりにうpしますね。
これでみんな聞けるw
ニコ動にうpする予定はまだない。(要望があればうpすると思うが、確実に荒れるでしょw

なんども言うがこういうのはだいたいあってればおk(蹴

あと4つ。頑張ります。(今月中には終わる)

以上予約投稿でしたw
[ 2009/03/02 19:38 ] 東方Project | TB(0) | CM(5)

【アクセス情報】2月度珍⑨検索ワード集【番外編】

これからきょーしゅーじょです。
学科めんどい;


1月から始めた企画。
さぁどんな珍or⑨ワードが出るんだろうか・・・

今月の多かった検索ワード
・MHP2G
・FW5.05
・遊戯王
・パワポタ
・東方

結構東方×パワポタ関連の検索が多かったです。
あとはDWIですかね、結構作るのめんどくさいんですよね^^;

続きでワード紹介。
[ 2009/03/01 14:50 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(2)

【アクセス情報】09年2月度アクセス情報

え~波乱だった2月度のアクセス情報です。

2月後半は毎日500PVを超えていました。
恐るべき東方パワー(違うと思うw

今回はなぜアクセスが伸びたのか検証していこうと思います。

2月のトータルアクセス
15,552(6553+)

初の5桁。
1月の8999を大幅に超える

1日平均
555.4(265.1+)

500越えw
休日は普通に600超えてますね。

サイト別ランキング(敬称略)
①雲隠れの修羅場(前1位)
②PSP、DS、んでTAKEO(前2位)
③【PSP・NDS】ONLINE(前4位)

1位2位は不動。
毎度毎度ありがとうございます^^

これ去年のランキング
1位 雲隠れの修羅場
2位 Free club
3位 PSP'sBlackCat

1位のみぞ一緒

検索エンジンランキング
①やほー
②ぐーぐる
③ぐー

前回と順不同。
ヤフる人増加、ぐぐる人減少

検索ワードランキング
①MHP2G セーブデータ
②FW5.05
③CFW5.03TDP
④CCFF7 セーブデータ
⑤遊戯王 レイジングバトル

こんな感じです。
FW5.05とMHP2Gデータ関連が大半w
あと東方ないじゃんwwwなぜあがたしww
今回も珍ワードを紹介します。前回とかぶる可能性ありありでw

ちなみにワード数2848個ww

都道府県別ランキング
①東京都(前2位)
②埼玉県(前1位)
③愛知県(前5位)
④神奈川県(前4位)
⑤兵庫県(前15位)

兵庫急浮上w
それ以外は激戦を続けてます。
東京、埼玉、愛知は600越え。

都道府県別ワーストランキング
47.徳島県(前40位)
46.福井県(前39位)
45.和歌山県(前37位)
44.滋賀県(前36位)
43.佐賀県(前45位)

常連の鳥取ら4県が浮上した模様
前回最下位の香川は38位に浮上してます。

国別ランキング
①日本(異論は認めない)
②米国(異論は認めない)
③スウェーデン(はじめましてw)
④ツバル(このブログの嫁ww)
⑤タイ(毎度どうも^^)
⑤台湾(いつもお世話になってますw)
⑤ルクセンブルグ(どこww)
⑤フランス(お久しぶりですw)
⑤香港(いつもお疲れ様です。)

今回は9の国と地域から訪問していただきました。
ツバルは常連wルクセンブルグって欧州のどこ?


以上です。

後で珍ワード集書きます。
ノシ
[ 2009/03/01 00:39 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ