ZBS TIMES 2008年12月
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

今年最後の更新は・・・1年を振り返るの巻

おそらく2008年最後の更新。

今年のZBSは経済状況とは逆の動きを見せました。
まさに飛躍の年。

去年のFC2ブログランキングは100位あたりをうろうろしていましたが、
現在は10位と90位近く上がりました。

本当にありがとうございました^^

とりあえず来年への抱負を

まず20万PV狙います。
あと8万くらいかな?
1か月7500PVじゃないと達成できないな。

あとアクセスランキング一桁も1回は体験してみたいなw

なんかアクセス系列ばっかですね;

HPの方も完成に近付いているので楽しみに^^

それではよいお年を^^

PS
PSPチャットにて年越しイベントやります。
23時~5時くらいまでやりたいと思います。
どんどん参加お願いします。
[ 2008/12/31 19:26 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

いろいろ注文してみた。

こんです^^

昨日貧血で倒れましたw
今はぴんぴんしていますww

それだけwww

さっきゲームツールでいろいろ注文してきました。

注文したやつ
・High-Speed MEMORY STICK PRO 変換アダプター
・東芝OEM microSDHC 8GB

これで2000円ちょっとで多少速度が速い8GBMSができます。

あとついでにこれも
新春初夢! お客様全員プレゼント!!

ゲームツール曰く、「アキバ名物おでん缶」「microSDHCカード 16GB」「WIIコントローラバッテリー」「中国製のあゃしぃグッズ」が入ってるとのこと

中国製のあやしいグッズwwwなんか興味ありますwww
microSDHC16GBとか高価なものも入ってるそうで、
しかもお値段0円とかwww
簡単に言うと福袋みたいなもんですね。

数量限定だそうなんでお早めに(単品では購入できないのでご注意を)

ではノシ

今年もあと1日。下の企画まだ募集中です。
5周年+10万PV感謝イベント
[ 2008/12/30 18:24 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

モンスターハンターGがWiiで復活

いょぅ(・ω・)ノ

PS2用に出たMHGがWiiにてリメイクされるようです。

MH3はまだ先なんですかね?
まぁ来年には出ると思いますけど。

でもMHGも良作なんで特に文句はないです。
1回友達の家でプレイした程度ですが・・・

レウス亜種の絶頂期であるwww

1月にWii購入予定なので、僕にとってはやるゲームが増えた^^

古龍もいなければ太刀、ガンスもない。
弓も無いなw

とりあえず僕はランスでがんばりますかなw
いやハンマーも捨てられんww

まぁ楽しみに待ってますかな^^


そういえばTA-088 v3基盤がハックできたようです。
3000型のCFW導入も近くなりましたね^^

ではノシ
[ 2008/12/27 19:30 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス

12/25です。

イエス・キリストさんの誕生日である
僕みたいなドナルド教徒には関係ないwww(予定がないのに嫉妬

でも工作はよくない。うんww

で、言いたいことが一つ・・・


5周年+10万PVイベントの応募者がいないというオチなんだが・・・
なんでどんどん応募してくださいね~

↓応募はここから(・ω・)ノ↓
5周年+10万PV感謝イベント←当サイト企画
[ 2008/12/25 20:18 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

これからの予定。

まずご報告を

志望大学に合格しました。
\おー/   \パチパチ/  \おめでとう/

自演乙ww

というわけでこれからの予定を書いていきます。
年末は忙しいので年内のHP更新再開は難しいかも

08/12/20~31 ブログの整理整頓(リンクとかメニューとかテンプレとか)
09/01/01~   HP徐々に再開。
09/01/19~   掲示板系列を整理
~09/03/31   うpろだ復活

こんな感じ
来年の4月までには完全復帰かね

1月以降ブログの更新がCFW関係や自作関係になる=更新量減る
その変わりHPの更新が増える。

HPでは何やるのって思ってる方々のため(いない
とりあえずサイト構想を・・・

サイト名:ZeBonStreet(仮)
URL:http://zebon.web.fc2.com
ジャンル:交流―雑談掲示板、画像掲示板、チャットなどの再設置
      ゲーム攻略―モンハン、ポケモン、パワプロ予定
      PSP攻略―ブログへ直リン

1日で考えた構想でしたwww
まぁあくまでも仮ですから~はいww

ちなみにブログはこうやって使う

・今まで通りのCFW情報、自作アプリの説明。
・HP更新情報
・アクセス情報(HP+ブログトータル)
・その他もろもろ

いつも通りですはいすいませんw
4月からは通常通りで行きます。
3月までは更新は2日に1回くらいのペース。

そんな感じ。
説明下手ですいません(汗

あと一言・・・

HN変えるかもよ・・・

ではまたノ

↓これらのイベントよろしく(・ω・)ノ↓
PSP+MS+GTA+ポーチプレゼント企画←他サイト企画
5周年+10万PV感謝イベント←当サイト企画
[ 2008/12/20 18:48 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

な・ん・と!

題名・・・・
Tkeです 気分いいです。
なんでって?

じつは・・・

PSP-3000を購入しました~
イヤッホイ♪

いやぁ~UMD面白くないのしかないからつまらないww
なんかUMD買おうと思いました
でも、なんとなく画質が良くなってると思います

皆さんも余裕あってUMDもちゃんとある人は、購入を考えてみてもいいとおもいます
ではTkeでした~
[ 2008/12/18 22:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

DISSIDIA FINAL FANTASY 同梱版レビュー

081218_180349.jpg
今日はスクエ二からお届けもの。

もちろん中身は
081218_180650.jpg
081218_180729.jpg
DDFF同梱版^^

手数料含め26205円
人生で一番高い買い物ですb

ちなみに2位は23800円のスターオーシャン同梱版
そういえば新品でPSP購入は初めてだww

では第2の箱の中身を
つか箱高級感ありすぎww
081218_181640.jpg
無駄なものがないwww
PSP-3000とオリジナルデザインのUMDだけ
あと予約特典のカレンダー。
壁かけだと思いましたが、机上用っぽいです。

とりあえず、PSP-1000使って吸い出し。
容量は約1550MBくらい、CCFF7より少ないですね。
要求FWは5.01以上
だがCFWには関係ないZEwww

PSP-3000開封
081218_185156.jpg
画面綺麗w
初期FWはこちらも5.01です。
だからPSStore使えませんw
アップデートすれば使えるけど一応放置。

ワンセグ見ようと思ったけどやはり見れず・・・
あのマンションがいけないww
地上波も見れないそうで・・・
いじめられとるww

それでは裏面
上から左真中右
081218_193728.jpg
081218_193647.jpg
081218_193510.jpg
左はコスモス右はカオス
真ん中のリングも細いです。

持った感じとしてはPSP-2000とさほど変わりないですね。
つかほぼ同じ。やはり僕的にはPSP-2500みたいな感じですね。

PSP-1000と並べてみた
上3000
下1000
081218_190437.jpg
全然違いますねww
厚さ、形、その他もろもろ
4年で結構変わるもんですね~

とりあえず年内にはDDFFのプレイビューもやりたいと思います。

早くPSP-3000にCFW導入できないかな~
海外の神に頼るしかないですね^^がんばれ~ww

ではノシ

↓これらのイベントよろしく(・ω・)ノ↓
PSP+MS+GTA+ポーチプレゼント企画←他サイト企画
5周年+10万PV感謝イベント←当サイト企画
[ 2008/12/18 20:07 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

Amazon ok ~このザマ~

いきなりこんなでかい箱が机の上にwww
081216_192721.jpg

何が入ってたかって?

081216_192804.jpg

SanDisc製 UltraⅡ メモリースティック8GB一個ww

箱の中90%空だったのは言うまでもないwww
結構前に買ったPSP-2000用のハンドグリップのときの箱よりでかい

ちなみにこのMSはダチ用に買った。
明日利子5%つけて返してもらうかwww

明日はディシディアFF発売日。
PV見る限り声優陣が最強w
ス○ークやア○ゴのなかのひt(ry

ニコニコ動画にうpされているんで見てみてくださいな。


初週20万はいってもいい作品です。
ちなみに僕は同梱版予約済み^^

今日はこの辺でノシ

↓これらのイベントよろしく(・ω・)ノ↓
PSP+MS+GTA+ポーチプレゼント企画←他サイト企画
5周年+10万PV感謝イベント←当サイト企画
[ 2008/12/17 19:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

こんにちは~

こnですTkeです
(夕方だけど・・・)
えっとスクリーンショットですがもうちょっと集めてからうpします
ちょっと待っててください  だれもまってない

雲隠れの修羅場sすごいですね~        雲隠れの修羅場
とくに2ch関係面白いですねww
ブログ訪問数半端じゃないですね

話変わって、この企画すごいですね本当に
僕だったら、金無いから無理ww
PSP+MS+GTA+ポーチプレゼント企画
とにかく応募してみましょう!!

書いてるうちに夜になっちゃったよww
書くの遅すぎorz
ではTkeでした~

PS:こっちも負けないゾ!
5周年+10万アクセス記念祭 プレゼント企画
僕・・・・

キモwww  ゾとかww
では気持ち悪いTkeでした・・・・・ウッ(涙
[ 2008/12/16 19:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2chはやっぱりオモローww+我流PSP活用法

英語を完璧に捨てた管理人ですww
理由は覚えられない以上(理由が厨房以下www

その代り数学と物理で英語を補うという強硬手段にでますww
オーエンよろしくwww

で、最近暇つぶしにPSPで2chのニュー速版見てます。
今は何かいろいろとやってるらしいけど、しらねwww

かってに僕の暇つぶしPSP使用法コーナーww
①オワタブラウザ+MP3PPで音楽聴きながら2chを見るwww
動作的には問題ないです。

②あとモンハン+MP3PPで東方Pの曲で狩りww←東方厨乙www
例)ネイティブフェイス+クック先生

みたいな感じで、曲が終わる前に倒す。
はい自己満ww
FFとかDQでもいいんじゃね、他のゲームサントラ使って狩りも結構いい^^

③PSPTUBEでニコニコ動画再生
URLlinkで直接動画アドレスを直接入力で見れるはず
画質は乙でwww
現在動作確認してあるのは080214版だけです。
最近でたアルティメットPSPTUBEではできなかったんで~

RSS落してfavoriteに入れる方法もββになってからできないし( '・ω・)
出来た方は報告お願いします。

他にもビジュアライザー変えたり、ゲーム起動画面変えたりと
メインのPSPはかなり忙しいw
ちなみに3回flash逝ってますが何かwww

では今日はこれくらいにしときますか^^

↓これらのイベントよろしく(・ω・)ノ↓
PSP+MS+GTA+ポーチプレゼント企画←他サイト企画
5周年+10万PV感謝イベント←当サイト企画

[ 2008/12/15 21:36 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

・・・・・

ハイ・・・Tkeです ほったらかしスイマセンです
最近謝ってばっかっす
でも僕くじけない!!(だれだよ

え~と、今日は喧嘩番長3を紹介です

HP

このゲームは主人公が卿都(京都)に修学旅行に行くところから
そのあと早速勝負になります
その勝負の相手は、県の番長なんです
今度画像撮ってくるのでお待ちください
(このゲームは改造しなくてもスクリーンショットが取れるシーンがあります)
ではごきげんよう

PS:下のキャンペーンすごいですね
皆さんも応募しよう!
[ 2008/12/15 19:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)

PSP-2000+MS2GB+αプレゼント企画

PSP、DS、んでTAKEO様で100万ヒット企画として

PSP-2000、MS2GB、GTA、ポーチ
をプレゼントしてくれるそうです。

僕も参加させてもらいました。
応募は誰でもできるんで是非参加してみてください。

詳しくは↓のリンクから
『PSP-2000+GTA+メモステ2Gプレゼント企画! 』

[ 2008/12/13 23:20 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

入試終了。

やぁ

第2回入試終了。
これで受かればいいなぁw

受かれば本格的にHPのほうも更新再開します。

数学ⅡBの勉強も再開w
[ 2008/12/13 21:00 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

PSP発売から4周年、ニコニコ動画2周年、そして入試前日w

今日で初代PSPが発売されて4周年が経ちましたね~

早いものです、あの時は任天堂派だったww

そしてニコニコ動画は2周年。
各地で祭りが起こってます。

あとニコニコ動画(ββ)も始まりました。
β時代の勢いをもう一度www
僕はγ世代ですがwww

で、明日は僕の第2回大学入試ですw
第1回は散々たる結果でしたので、今回は頑張ってきます。

合格発表は12/19・・・

落ちないように祈っててください(蹴

落ちたら更新止まるかもw
そして暴れるなww

とりあえず数学の確認しますかな

P.S
5周年+10万アクセス感謝イベント実施中!
現在応募者0(orz
自重せずに応募してください。
[ 2008/12/12 20:13 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

うpろだがくぁwせdrftgyふじこlp;@

今日久しぶりにうpろだ見たら。



































全滅wwww\(^o^)/

数か月放置した結果がこれだよ!


というのでMHP2の改クエとCCFF7のセーブデータを復帰させなくては

HDDあさって、CDR探しまわして、ネット上で探すという作業なんで数か月かかりそうです。
数個雲隠れさんの方にあるのでそこからやっていきたいと思います。

不便をかけますが、しばし待ってください。

更新頻度は変わらないので大丈夫です。
ニコニコ見ながら作業やwww
[ 2008/12/10 21:49 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

ブログランキング10位www

久しぶりにFC2ブログランキング見てみたら・・・

10位 ZBSいろんなネタあります。。。  

なぬ∑(Д` )

いつの間に伸びてたんだwww

以前は90位くらいだったのに・・・


なのでこれからもよろしくです^^
上のFC2ブログランキングをクリックb

今度は9位目指すかなwww

学校からの更新ですたwww
[ 2008/12/08 16:42 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

11月アクセス情報

このコーナーも1周年です。
よく続いたなwww
次回からは前年度比も追加します。
今回は一部だけ。

1月1日には2008年アクセス情報もやりますよ
頑張っておきます(爆

ではまず総アクセス数から
6099

1日平均
203.3(+131.8)
前年度71.5

2倍以上伸びてます。
皆さんありがとうww

サイト別ランキング(敬称略)
暇人のMHP.Blog(前年度ランク外)
ごみ箱の中(前年度ランク外)
nakayu's HP(前年度7位)

前年度比にならねぇww
つか意外なサイトがランクインwww

ちなみに前回のランキング
1st 雲隠れの修羅場(今月17位)
2nd オングストローム(今月16位)
3rd ccff(今月ランク外)

・・・じゃあ次行きましょうww

検索エンジンランキング
①ヤフー検索(前年度2位)
②グーグル(前年度1位)
③goo(前年度3位)

1位2位対決は毎月見放せないww
3位以下はいつもと同じww

検索ワードランキング
①MHP2G セーブデータ
②CWCheat 4.01M33
③CCFF7 セーブデータ

モンハンの力はすごいなwww
地味にポケスペってのがwww

都道府県別ランキング
①神奈川県(前年度2位)
②東京都(前年度3位)
③愛知県(前年度7位)
④埼玉県(前年度6位)
⑤大阪府(前年度10位)

結構去年と変動がありますね。
沖縄が23位なのが以外

都道府県別ワースト
47:奈良県
46:鳥取県
45:島根県
44:徳島県
43:滋賀県

奈良が以外。古都なのに・・・
それ以外は想定内(殴

国別ランキング
①日本(前年度1位)
②ツバル(前年度ランク外)
③ドイツ(前年度2位)
④オランダ(前年度ランク外)
⑤香港(前年度ランク外)

欧州組が増えてきましたね
つかツバルが常時ランクしてるwww

以上です。
次回は来年だぁ

[ 2008/12/07 16:57 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

テスト終了~

テストだったんで更新止まってました~

明日は11月アクセス情報書きますね。

あと朗報
近日中にCFW5.00M33-4がリリースされるようです。
どんな機能が追加されるのか楽しみですね^^

あと遊戯王TF3入手したんで、近々その記事も別館で書きたいと思います(7か月放置www

ではバイチャww
[ 2008/12/05 21:40 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

5周年+10万アクセス記念祭

         祭祭祭祭祭祭祭  祭祭祭祭祭祭祭
       祭祭      祭     祭     祭
      祭祭祭祭祭祭祭       祭   祭
     祭       祭          祭祭
   祭祭祭祭祭祭祭祭         祭   祭
  祭祭      祭         祭祭     祭祭
 祭       祭         祭          祭
          祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭

     祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭
                 祭祭
         祭祭     祭祭    祭祭
        祭祭      祭祭     祭祭
       祭祭       祭祭      祭祭
      祭祭        祭祭       祭祭
               祭祭祭
             祭祭祭祭

詳しくは続きで
[ 2008/12/01 22:58 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ