ZBS TIMES 2008年05月
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

たけです
おらに元気を分けてくれー(笑)
・・・はい
では今日の本題ですが・・・

あれ?プレイ日記できねぇw
PSPねえよw


・・・あ PS3とwiiのプレイ日記やればいいんだ! はやくきずk(殴
はい では、PS3の
機動戦士ガンダムのプレイ日記やります (ちょうど今日やっただけ)
best版のHP

ふつうの

まぁベスト版のほうが安い(当たり前w)ですよ

でこれは本当にリアル!
漫画やアニメでは表せない機体の傷やビームライフルの軌道!
本当にいいですこれ
はい

・・・今気づいたプレイ日記じゃないじゃんw
ゲーム紹介じゃん  
もうぐっだぐだ・・・


今日はもうねます
もうやだ・・・PSP早くかえってこいよ~  (TOT)/
では・・・
自業自得のたけでした・・
[ 2008/05/31 22:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

くぁwせdrftgyふじこlp;@

タイトル意味不明サーセンw

物理赤点ぎりぎりのTNSですw

パワプロひととうりやりましたが、

サクセスあるとやっぱり面白いね。
でもPS2パワプロシリーズよかは難易度が低いです。

ルーキーのお守りがあるとあかつき大付属高なんてコールドです。
帝王実業も瞬殺です。

パワプロ9と比較すると全体的に相手の能力が低いです。
アンドロメダ高もパワーAが1人って状態だったんで。。

なのでサクセスはルーキーのお守りなしの方が楽しめます。

あと問題点は旧型PSPでやると非常にノロいです。
やばいくらいノロいです。

たまに止まります。

新型だと普通にできますが、

とりあえず吸い出ししてみたんですが、1680MBもあります。

UMD自体1800MB(確か)なんでほぼ満タン状態。

ちなみにCCFF7は1700MBくらいだったような・・・
MHP2Gは880MBくらいです。

ナンプレ10000題ってやつは250MBくらいですww

僕の脳みそは多分2B(バイト)くらい(ry

とりあえず明日にはパワポタ3のプレイ日記と最強データのv0.50とCXMBの紹介やろうと思います。

ではノシ
[ 2008/05/30 20:52 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

実況パワフルプロ野球P3購入^^

やぁw

下の記事はドンマイ^^;
SONYに修理出すと高いんだよな・・・

本題
パワプロP3を入手しました。
最後の一店でようやくあった(汗

結構売り切れててびっくりしましたよ^^

一時マックによってタダでコーヒー飲みましたw
ティッシュのように街頭で配ってたw

購入店はいとうようかどうです。

ゲーム屋には売ってなかった・・・


とりあえずもう一つのブログの方でプレイ日記を書きたいと思います。
明日か明後日な。

あと土曜には改造データv0.50配布します。
お楽しみに~

ではノシ
[ 2008/05/29 21:25 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

テストオワタ(いろんな意味で)

どもTNSです^^

中間テストが終わりました。
結果も終わりましたw

まあ立ち直りが早いんで次回頑張るかなw

というわけで明日には何か更新します。
とりあえず最新情報と、紹介と最強データの更新ですね。

とりあえず頑張ります。

ではノシ
[ 2008/05/28 21:56 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

ゲーム紹介

ゲーム紹介が遅くなりました
紹介するのは、ニッポンのあそこでと言うゲームです!

URL http://www.jp.playstation.com/scej/title/nippon/

これが結構面白いんです!
でも・・・・これやる人によってはくそゲーです(^^ゞ
でも僕は、結構はまってます

このゲームは釣り(ルーレットの出た目)で相手にダメージを与えて
釣り上げるゲームです

ほかにもご当地ウェアと言うものがあり、これを集めたりもします
自分のお勧めのスポットを紹介できたり
ほかのスポットをダウンロードしたり出来ます
でもこれにはペタマップと言うサイトの登録がいります
長くなりました      つかれt(殴

僕もCFW入れたら画像入れて行きたいと思います

では
[ 2008/05/26 21:41 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

気晴らしに・・・

書きたかったので記事にします。

たけs復活です。28日までは彼に更新を任せます。

今日は某予備校の模試がありました。
会場は御茶ノ水です。

数英物を受けて終了。

結果は聞くまでもないw

でそのあと気晴らしに秋葉原に行きました。

やはり空気が違うな・・・
なんつうか暑苦しい・・・

いわゆる少女系のお店が多いですね。
駅の前あたりにはヤマダ電機やソフマップなどの店もあるんですけどね。

奥の方は僕の行く場所じゃないですね。

それにしてもよく歩いた(汗

明日は数学と英語です。

頑張ってきます。

ノシ
[ 2008/05/25 22:19 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

熱が下がりました

やっと熱が下がりました・・・
とてもつらかったです
39℃もでるとはおもいませんでした
普通に気づかず体育やってました(^^ゞ

管理人sには迷惑かけました

明日あたりに、ゲームの紹介って言うかプレイ日記やりたいと思います
本当に迷惑をかけました
[ 2008/05/24 20:27 ] その他 | TB(0) | CM(2)

テスト一週間前

テスト一週間前です。

なので更新が停滞しますのでご了承ください。

テストが終わったら改造データの新作出しますのでお楽しみに。

ではノシ
(何かあったら追記で書いていきます)

追記
テスト後の更新予定
・MHP2G改造データv0.50(仮)配布
・CXMBの紹介
・パワプロP3のプレイ日記

追記2
暴風雨嫌いだ~
50分も遅刻した・・・

追記3
副管のたけsは39度の熱だそうで・・・
そういえば神奈川ではインフルエンザが流行ってるな・・・
5月なのに・・・

追記4
昨日光化学スモッグ出ましたね。
神奈川では29度でした。
学ラン着ると体感温度が35度くらいに・・・
[ 2008/05/24 19:38 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

ポケモン新作発表!!

ポケモンで待望の新作が発表されました^^

その名も
「ポケットモンスタープラチナ」

ダイパの別ストーリーってやつですね。

金銀でいうクリスタル的な存在。

主役はギラティナらしいですが、公式サイトを見るとディアルガとパルキアもいるんでまだ謎だらけです。

とりあえず公式サイトはこちら

最新情報に期待です^^

ノシ~
[ 2008/05/16 22:18 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

退屈だった~

ども^^TNSです。

今日学校行事の一つの陸上記録会ってのがありました。

去年はソフトボール投げをやって50mという不本意な結果だった。

今年は何にでたかと言うと・・・

観客ww

=何もでなかったってことです。

理由定員オーバー^^

僕的にはラッキーでした。
なんせ恥をかかないしね。

ただ暇だったのは確かで、自分の席から1mも動いてないですからw

日焼けしただけ~

まあのんびりできたんでよかったです(実際は家でのんびりしたかった・・・

あと来週で定期テストというふざけたものの勉強しないといけないんで、更新は出来ないんで、そこんとこよろです。

土日に改データ配布します。

ではノシ
[ 2008/05/16 00:18 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

70000アクセス突破しました~

いつの間にか70000アクセスをこえていました^^

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

100000越えたら何かやりたいと思います。
[ 2008/05/14 19:36 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

はじめまして

はじめまして!
このたび副管理人になった、たけです
きょうは、自己紹介させてもらいます!

性別は、男です  (名前で、大体わかるww)
いま中三です   歳は14です
PSPは通常のFWです(CFW入れたい・・・けど勇気ないww)
MHP2ndGなどMHシリーズ大好きです!
いまHR9です  (データは、いとこに改造してもらったやつです)
ほかにもリッジレーサーや、グランツーリスモも好きです
長くなりましたが自己紹介でした
これから、未熟なこの副管理人をよろしくお願いします!
[ 2008/05/09 21:47 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アンケートのご案内

今日5回目ww

GW以降受験勉強に本格的に入りたいので更新を一本に絞りたいのでアンケートで皆さんに聞いてみたいと思います。

ぜひ回答をお願いします。





[ 2008/05/05 19:36 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

ZBS株急進w

ブログランキングが急進中です。

改造データ配布した瞬間ですね・・・

現在15位です。

そういえば雲隠れさんも5位まで落ちてるし、イラストブックさんも落ち込んでますね。

改造データ恐るべし。

でも改造データもほどほどにね、ちなみに悪魔系は現在再配布問題であれなので今は作る気はないです。

問題が解消したら作るかもです^^

ではノシ
[ 2008/05/05 18:15 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

暇ですねぇ~

GWは暇です。

昨日は約15時間くらい寝てたきg(ry

9時間はぼーっとしてたし・・・

ということでブログ更新します。

あとで何かプラグインか自作アプリ紹介したいと思います。

あと改造データアップデートね。

モンハンのページの方ではCWCコード紹介しようと思います。

ではノシ
[ 2008/05/04 15:43 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

4/1~4/30アクセス情報

4月トータルアクセス
5699

1日平均
190.0

1日最高アクセス
714

サイト別ランキング(敬称略)
①雲隠れの修羅場
②ガルウィングニノセルユメ
③PSP'sBlackCat
  暇人のMHP2nd+α

検索エンジン別ランキング
①Yahoo検索
②Google
③biglobe

都道府県ランキング
①東京都
②愛知県
③神奈川県
④埼玉県
⑤千葉県

都道府県ワーストランキング
①大分県
②沖縄県
③長崎県

さて毎度おなじみ国別ランク。
前回はツバル共和国という人口が10000人満たない国が登場しました。

さぁ今回は・・・

国別ランキング
①にほn(ry
②オーストラリア
③シンガポール

オーストラリア新規参入!
そういえば半年前行ったなぁ( ̄ー ̄)
シンガポールはなぜか毎回ランクイン。

以上です。

次回は5/31前後
[ 2008/05/01 21:40 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ