ZBS TIMES 2007年11月
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

4周年

今日で4周年です。

でもオープン当時の客はいても1人ですかねえ
多分僕の友達とかね、

来客率を調べると今は50%が一度来たことのある人々、
いわゆるリピータさんです。

今のところ半々といいますか。

いつかはもう一度きたくなるHPに仕立て上げたいです。
多分大学受験終わってからかな。

そのときにはもう6周年目ですね。

がんばります^^

ちなみに1年で来た人の数は

8123人(過去最低)

4周年目は一時期1週間に5人ペースでしたよ(3月~6月)

しかしPSPごととMHP2ndごとを扱い始めたら急上昇
絶頂期は1週間に900人ペース(8月~9月)

今は650人ペースです。

そして平均来場者数は

約22.3人(過去最低)

過去最低ばっかorz

毎年この年内には10000(04/12/22)、20000(05/11/27)、30000(06/12/5)ときてたんですが・・・

今年は無理そうです。
現在(07/11/29 17:30現在)38000ですので・・・

残り1ヶ月で2000は・・・いけるか?

今週足すと・・・734人
×4すると・・・2936だから

可能性はありありです。

ガンバロ~40000HIT!!!

これキリ番にしますよ。

もしとった人がいたら何かしらやりたいと思います。

無料でCFW導入、パンドラ作成とか、

39000超えたら詳細報告しますのでよろしくっす。

では最後に
またZBSをよろしくお願いします。

↓クリックよろしくお願いします↓
ddd
[ 2007/11/29 17:35 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

FW3.73リリース

久しぶりのPSPニュースですね。

まあ公式のですけど。。。

FW3.73リリースされました。

システムソフトウェア バージョン3.73で更新される主な機能
PSP®専用ソフトウェアのプレイ中にUMD®のローディング画面で停止するという症状が確認されたため、UMD®ドライブの動作の安定性を改善しました。



とのこと。
結構重要ですね。

ダウンロードはこちらです。

ちなみに来週はテストです。

赤の可能性有~
やばい~

勉強しなくては(特に化学)

↓クリックよろしくお願いします↓
ddd
[ 2007/11/29 17:05 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

ずいぶん前ですが・・・

気づいてる人もいると思いますが。

アクセス解析を設置しました。
バナーは一番上にあります。

月に一度アクセスについて語りたいと思うのでよろしくっす

ちなみにランキング方式でやっていきたいと思います。
11月分は12.1にやりたいと思います。

↓クリックよろしくお願いします↓
ddd
[ 2007/11/22 21:41 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

昨日のこと

昨日のお話

昨日は全国高2記述模擬試験を受けにPSP持って(シネ 法政大学まで行ってきました。
家から電車で1時間チョイです。乗り換え2回。

まぁ結果はさておき(コラ 
帰りに秋葉原のあくまでも電気街に行きました。
奥のほうには行ってません。っていうか行く勇気がありません。

といっても駅にオタク様がたくさんいらっしゃいましたけどww

初めて秋葉原行った感想。。。

秋葉原駅の広告に普通の広告がない!

普通塾や予備校の広告あるのに無い!
とにかく未知の世界でした。

でもソフマップに行ってみたところ、品揃えがイイ(゜∀゜)
しかしそのとき所持金交通費ひくと500円www

何も買えずorz

でも見てても近くの量販店には無いものが多数あって
テンションが高くなったまま帰宅。

その後友達に頼まれてたCDを作成しそのまま就寝ってわけです。

たまにはこういうブログもありですね。

ではまた次回。。。

P.S
明日あたり修学旅行の写真が学校に届くそうなので、いただいたらオーストラリアページ作ります。

↓クリックよろしくお願いします↓
ddd
[ 2007/11/19 22:12 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

amozonでMHP2ndG予約開始。

アマゾンからの下のようなメールが来まして。
iosf


予約開始だそうです。まだ4ヶ月もあんのにね。

公式サイトもオープンしたからかな?

昨日のファミ通も取り扱っていたし、ファミ通PSPでも大きく取り上げてまして、だんだん欲しくなってきました~。

4月までは勉強しなくてもいいかな?ということで3.13~4.3くらいでがんばってクエとか終わらせて、CWCコードをサーチしたいと思います。

スクショと動画も公開したいなぁと思います。

公式サイトはこちら

早くも予約したい人はアマゾンよりこちら

P.S
まもなく4周年です。
早いものですね~。4周年ありがとう規格11月29日~12月29日までやりたいと思います。
詳細は後にZBSなんでもブログ(兄弟サイト)で紹介したいと思います

↓クリックよろしくお願いします↓
ddd
[ 2007/11/17 17:57 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

皆勤潰れたり(泣)

本日約3年ぶりに学校休んでしまいました…

理由は尋常じゃない腹痛+吐き気+微熱(熱はたいしたことはないですけど)

死ぬ気で行こうと思ったが…


放送事故(家の外で)

合えなく断念orz


午後は土曜中止になった球技大会だったのに~(注!管理人はでません(蹴)

明日は行かなければ…


ちなみに昨日ZBSの別ページ作りました。
主に自作アプリを紹介していきます。

その兄弟ページはこちらから

CFWはこちらですけど…

アドレスはまた後ほど…


ではバイ×2

↓クリックよろしくお願いします↓
ddd
[ 2007/11/12 10:44 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

FW導入ページちょこっと更新

FW導入ページ更新しました。

でもまだCFW導入までとはいってませんのでご了承を。

FW導入ページへはMENUよりどうぞ。

↓クリックよろしくお願いします↓
ddd
[ 2007/11/10 18:05 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

中日ドラゴンズ日本一!

中日ドラゴンズが日本一になりました。

完全試合です。2人でね~。

たまには時事ものも有りでしょ~

ちなみに僕は阪神ファンです。

以上からの投稿でした。

↓クリックよろしくお願いします↓
ddd
[ 2007/11/01 20:49 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ