ZBS TIMES 2007年09月
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

CCFF7セーブデータ配布。

昨日ちょっとずつ進めていたCCFF7が一通り終了し、現在2週目に入っています。

なのでクリアデータとジェネシス戦前のセーブデータを配布します。
改造とかはないのでご安心ください。

ジェネシス戦についてはマテリア、装備を好きに変えたほうがいいと思います。

データ内容
ザックスLv.35  ミッション16%

ジェネシス戦前はこちら
クリアデータはこちら
[ 2007/09/30 13:24 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

CCFF7掲示板作成

CCFF7の掲示板を作成しました。

主に攻略、質問をお願いします。

掲示板へはこちら

ではまたあとで。。。
[ 2007/09/23 13:56 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)

Monster Hunter Portable 2nd G発売決定!!

どうも。

最近やっていないMHP新作が出ることが決定いたしました~

もし来年発売だったら、受験があるので買えない・・・

でもそんなの関係ある・・・はい・・・

さすがに来年は真面目にやります(今はほとんど真面目じゃないのね~

目指せMARCHですから。
わかる人にはわかるね、はい。

受験が終わった瞬間買うと思いますが、誘惑に負けて予約までしちゃいそうです。

まあ買ってもやらないと思います。(受かるまでは)

期待してることランキング~
1位:改クエ作れるかな~
一応MHP2QEがありますがそれは多分いじらないと使えないでしょう。
EDITもね~
2位:新モンスター
フロンティアで出たピプノック、ボルガノス出ますかねぇ
新モンスターに期待です。
3位:DLクエスト
やはり今回もDLクエはやりますかねぇ~
1、2で出たんで次回作でもやりますよね~

更新情報があったら随時更新します。

公式ページはこちら

ではでは
[ 2007/09/20 21:28 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

気分的に書きたくなった・・・

補習無いとホント暇です。

初めて補習あった方がいいなと思いました。
そんなの僕だけです。

最近アクセス数が上がってるのはいいんですけど、本館に来てるのかブログにきてるのかわかりません。
特にコメントや掲示板はアクセス上がってもほぼ変わりませんし・・・

そんなことはどおでもええ。

最近はCCFF7やエースコンバットやってます。
モンハンは全くやってません。
なんつうか飽きた
でも改クエは月一くらいで作りますのでご心配なく~

そろそろPSPのセーブデータを配布したいと思います。

モンハンを主流に首都高バトル、エースコンバット配布したいと思います。

あと明日新型PSP発売ですね。
僕はある程度資金をためてから買いたいと思います。
そのときはCFWに挑戦しますよ。ご期待ください。

早いですが、これでおしまい。
[ 2007/09/19 21:34 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

楽しい三連休してたこと

最近PSPネタ多いです。

三連休中ずっとゲームの解析してました。

PSPやPS1のね・・・

いろいろぐぐってるといろいろ出ますね。
今気に入っているのが、pops_guiというツールです。

これはPS3と同じようにPS1ゲームをPSP用にしてしまうツールです。
それを使っていろいろやってます。

・チョロQ(一部音がないバグあり)
・チョロQ2(オープニング音なし)
・チョロQ3(ほぼ正常動作)
・グランツーリスモ(途中でフリーズ)
・グランツーリスモ2(国際ライセンスB級読み取り中フリーズ)
・みんなでゴルフ2(ほぼ正常)

現在はこの程度です。
PC内にはFF8が入ってますが、引継ぎはどうやるんだかで中断中です。

ほとんどが200MB~600MBでできます。
セーブデータはPSP/SAVEDATEに入ってます。

DLは各自調べなさい(先生口調)
実際DLしたページわすれたんですk(ry

PSPはみんな知ってるUMDSSSを使ってISO落としてます。
くれっつってもあげませんよ、つかまりますんで。

今あるのは

・モンスターハンターポータブル2nd
・エースコンバット
・バーンアウトレジェンド
・首都高バトル

です。

エースコンバットやモンハンは大きすぎるのでUMDGenを使って800MB以下にしています。

ゲームもおくが深いです。

ではまた次回!!
[ 2007/09/18 21:54 ] ゲーム総合 | TB(1) | CM(0)

クライシスコアFFⅦ発売!!

こんちは

CCFFⅦが出ましたね。僕は予約してたんで、そこまで苦労せずゲットしましたが
特典がなかったですね・・・一足遅かった模様

ある程度やってみましたが、面白い+難しいです。
現在Lv8です。1時間以上やって・・・

僕はレースゲーム以外はあまり得意じゃないんですが、がんばって進めます。

これからはMHP2ndよりCCFFⅦの方を優先していきます。

続きでいろいろ画像が見れるよ。

公式ページはこちら
[ 2007/09/13 21:04 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

FW3.70出たらしいよ~

PSP-1000、PSP-2000ともにアップグレードできる。公式FW3.70が出ました。

さらにXMBの背景、アイコンが変えられるらしいです。

これで公式FWでもXMBが変えれるようになりましたね~

あと音楽を聴きながら画像を見れるそうです。
またまたシーンサーチという機能がついたらしいです。

あと少し1000型と2000型で機能が異なるようです。

1000型だとP-TVのアイコンがなくなったり
2000型はワンセグのデータ放送ができるようになりました。

更新内容が多かったですね~

FW3.70ダウンロード


あとCFW3.60 M33が出たらしいです。
1000型に入るかは不明ですが、2000型には入るとのこと

そのためにはやっぱりパンドラバッテリーが必要らしいです。
どう作るんでしょうね。

P.S
今度PSX-Pについて語ろうかと思います。

ご期待ください。

珍しくまじめなブログになりました~

以上です
[ 2007/09/11 23:11 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

台風10号は来ませんよ~(泣)

台風10号が9号と同じところにできましたが、接近もしないそうです。
やる気なくすわぁ~orz

ここ2日暇だったので改クエ作りました。
今回は前回までの生易しいもんじゃありません。

ZBS史上最凶の改クエですよ。
オラもチートつかわないとできn

まぁがんばりや~
[ 2007/09/09 15:48 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(2)

ボーイズビィアンビシャス

日本語訳で少年よ大志を抱けです。

台風の爪あとがすごいです。

葉っぱがゴミのようで川が滝のようで木が蒟蒻のようで・・・
もうわけわからんなくなってきたwww

改クエです~
チャレクエシリーズですよ~

H~Mまでです。

続きで見れるよ。
[ 2007/09/07 23:31 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

見ろ!雨が滝のようだw

現在台風直撃中です。

雨風ともに最強です。明日は学校は午後からです。
なんで休みじゃないんでしょう・・・不服です。

台風直撃は2年ぶりくらいですね~
そのときは学校休みだったのになぁ


え~
今月の更新予定です。
予定たててもほとんどが未実行ですw

HP
・CWCやらぼこの説明ページ一部完成
・CGIゲームのメンテナンス

ブログ
・週2ペースで更新予定

改クエ
・チャレクエH~Z作成
・チャレクエ HARDシリーズ(A'~G')まで

以上です。

現在募集中の物は
・相互リンク(連絡掲示板orブログコメントorメール)
・改造クエスト(あぷろだorメール)
・TOP絵(お絵かき掲示板orメール)
購入代理、DG代理(~9月20日まで)先着5名
※暗号化、複合化代理(あぷろだorメール)

以上です。
[ 2007/09/06 17:35 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ