ZBS TIMES 2007年07月
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

MHP2nd プレイ画像 パート2

今日は僕の高校で一部生徒が夏休みを迎えました。

しかし特進、進学クラスは8月10日まで学校です。

ちなみに学校は神奈川県内の進学校です。

っていうか夏休みが8月11日~19日って短くないっすか!

いくら高2でもやりすぎだろ・・・

え~FF買いました~暇つぶしにやるつもりです。
もちろんモンハンもやります。

人気blogランキング
↑クリックお願いします。

[ 2007/07/20 16:51 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

JAVA機能が使えなくなりました~

昨日パソコンがいかれまして、修復後初のブログです。

直ったのはいいんですが、JAVAが使えません。こういうときはドラえもんではなくMy fatherに助けてもらいます。

自分でやれっていう意見がありそうですが、なぜか知らんがファイルダウンロード禁止令が出まして、もうどうにもならないです。。。

人気blogランキング
↑クリックお願いします
[ 2007/07/11 22:01 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

MHP2nd プレイ画像 パート1

今回は画像を4枚ほど張らせていただきます。

携帯でとったので画像はかなり悪いですが、そこはご了承を・・・

メニュー

小さいフルフル
飛竜夫婦
オオナヅチ
シェン(顔面)

人気blogランキング
[ 2007/07/05 19:38 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(0)

ブログ移転!!!!!!

久しぶりのブログは移転騒動です。。。

前のラ○ブドアブログからHPと同じfc2に切り替えました。

更新数は管理人が多忙なため少ないと思いますが、温かい目で見守ってください。


[ 2007/07/04 17:49 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ